忍者ブログ

クイニーザップエキストラ2

クイニー ザップエクストラ2って?口コミ情報1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クイニー ザップエクストラ2って?口コミ情報1

クイニー ザップエクストラ2はマキシコシ

装着すれば、新生児から使えるお洒落なベビーカーです。

マキシコシで家から車、車からベビーカー、ベビーカーから家への

移動がスムーズにできます!

寝ている赤ちゃんを抱っこすることなく、運べますよ!

まだ首の据わっていない赤ちゃんの移動は気を付けないといけません!

マキシコシならそのまま取り外し運べますから、安全で安心ですね!

マキシコシの詳細はココ!
 
(ザップエキストラ2の口コミ情報)
maxi-cosiチャイルドシートが取り付けられるものをさがしてて
これを買いました。

エクストラ1のときはシートの取り外しが必要だったようですが、
エクストラ2にパワーアップした当商品では、シートごと折りたため
かなりのコンパクトさです。
折り畳み自体もほいっほいっほいっってかんじで簡単にできます。

シートアレンジも多彩で、値段もエアバギーにくらべたら安いし。

まだ使い始めなので耐久性はわかりませんが、
フレームもしっかりしているので安定感はあります。

いい買い物だったなと思っています。
(口コミはここまで)

3輪バギーはお洒落でビジュアルが最高ですよ!

何かと写真やムービーに残るこの時期は

やっぱりおお洒落な3輪バギーで決めたいですね!



★楽天市場で詳細を見る!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★クイニー ザップ エクストラ 2の詳細はこちらで確認できます!
PR

コメント

P R